(* ^ー゜)ノぃょぅ

お久しぶりに現れました。もう忙しすぎて何もできませんよw 今はとにかくゆっくりする時間が欲しいですよ。 まあσ(゜∀゜ )だけじゃなくてみんなも頑張ってるからな。 今週からはいよいよ総体が始まります。σ(゜∀゜ )は出ませんが応援で必死に チームに貢献…

川’ー’#川ノこん♪

ぃょ---(=゜ω゜)ノ-( =゜ω)-( =゜)-( )-(゜= ノ )-(ω゜=ノ)-(=゜ω゜)ノ---ぅ おひさしぶりです。つうか、忙しすぎw 毎日と言っていいほど帰りが9時くらいですよwあほか! まあ勉強も進度が早いってのが感じますね。GWなのに休みほとんどないしwつか、休み…

((^^)) ドーモ、スイマセン。

まあこんな忙しい日々になるとは思ってませんでした。ブログ更新する暇がなく すいません(´・∀・`)ネー。明日は実力テストがあるということで、課題の復習して ます。がんばろw ますます愛チュンハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!が高まっていくσ(゜∀゜ ) です。頭…

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

今日は激しく忙しかったので暇がないです^^; 明日試合なので今日は早めに寝ます。 お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

入学式(゜∀゜)キタコレ

今日は午後から入学式がありました。 なんかみんなよくわかんない雰囲気だった(σ・ω・)σYO! そんな中σ(゜∀゜ )は財布の中の愛チュンを見て(*´д`*)ハァハァしてるw 何をしてるんだσ(゜∀゜ )はと思いつつも、愛チュンのことが頭から離れない まあいいやと思…

(・∀・)アヒャ!!

明日入学式(゜∀゜)キタコレ (^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!! 愛チュンも4月から心機一転して頑張って!!応援してます! ますますかわいくなってね!w il||li

昨日死にましたw

ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д…

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

みんな(=゜ω゜)ノィョゥいかがお過ごしでしょうか?σ(゜∀゜ )は相変わらず花粉症によって命を削ぎとられていますw最近ではご飯を食べるのにも支障が出てきました。睡眠時間も満足にとれない状況の中、愛チャンのお陰で癒されているσ(゜∀゜ )がいますwσ(゜∀…

(≧ω≦)ノィョゥ!

いや〜今日も花粉症絶好調でしたw最近ネタがなくてm(_ _)mスマン。ところで4月27日に、なんとモーニング娘。の新曲「大阪 恋の歌」(多分w)が発売されるそうです。☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!THE マンパワーの次はバラード系…

(゜ν゜)ヲハナムズムズー

いかがお過ごしでしょうか、σ(゜∀゜ は今日部屋の掃除を少ししました。意外に短期間でホコリってたまるもんですよね。で、今年から高校になるので今日は頼んでいた制服を取りにいったんですよ、そしたらYシャツと制服の上下でなんと・・42200円だわさw TAKE…

エイプリルフール

今日から4月1日です。まあ中学校3年だったσ(゜∀゜ は、今日からちゃんとした高校生になるわけですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。しかし今日からセリーグが開幕ですね。σ(゜∀゜ は巨人が好きなのですがみなさんはどんなチームが好きですかねwまあ…

今日は膝が痛い(*´∀`*)

このブログも3回目を迎えました。これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪しかし月日がたつのは早いですね。もう3月今日で最終日ですよ。σ(゜∀゜ も7日に高校の入学式ですからね〜早いわw 今日も昨日と同じように、朝起きてまた高校の練習に行きましたよ。毎日…

だんだん慣れてきました

今日は、また高校の練習に行きました。午前練習だったので朝8時40分の電車に乗って向かいました。先輩方は日曜と月曜日遠征に行ったみたいですけれども、練習中はめちゃくちゃハリキッテますね。今日は1年と2年の先輩と打ってもらいました。かなり打ち込めて…

はじめまして

はじめました。今日からこの日記を書くことになったわけですけど、こんな経験は人生で生きてて1回もありまへん。で、このデーモンってのは自分でもなんでこれにしたかわかりませんOTL。まあ気にしないでくださいwそれよりも私はまあ、15歳なわけです。4月7…