あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

しかし多いなw∩( ・ω・)∩

 みんな(=゜ω゜)ノィョゥいかがお過ごしでしょうか?σ(゜∀゜ )は相変わらず花粉症によって命を削ぎとられていますw最近ではご飯を食べるのにも支障が出てきました。睡眠時間も満足にとれない状況の中、愛チャンのお陰で癒されているσ(゜∀゜ )がいますwσ(゜∀゜ )も頑張ってるけど、それ以上に愛チャンは大勢のファンの前でコンサートしたり、テレビの収録に頑張っていると思うと、σ(゜∀゜ )の花粉症なんか足元にも及びません。愛チャンは最近ますますかわいくなっていますwこれからもフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

 7日が入学式です。高校もσ(゜∀゜ )(,,゜Д゜) ガンガレ!