はじめまして

萌え〜w

 はじめました。今日からこの日記を書くことになったわけですけど、こんな経験は人生で生きてて1回もありまへん。で、このデーモンってのは自分でもなんでこれにしたかわかりませんOTL。まあ気にしないでくださいwそれよりも私はまあ、15歳なわけです。4月7日に入学式があって、これから高校生だ〜みたいな感じになるわけですわ。しかし、もう4月になるというのに・・・・寒いんじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!

 さて、話は変わりますが、こう見えて中学校ちょっと前から卓球というスポーツをやっています。高校も卓球のお陰で推薦で入れました。合格が2月22日に決まって、そっからはずっと卓球を毎日やってます。卒業してからは高校のほうにも練習行ったりしてがんがってます。まあ、卓球は難しいスポーツですけれども、かなりやってて自分のためになってますわ。肉体的にも精神的にもかなり成長できましたし、やっててよかったな〜と痛感しています。まあ高校入学したら勉強も大変になってくるだろうしいろいろ大変ですけれども、がんばりたいですね。

 で、今日はなんと Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞を家で鑑賞しましたわ。もう・・・感動ですよwまずこれを見て思ったことは、ハロプロメンバー全員の個性が活かされてたりする部分でしたね。このコンサートでは、でっかい宇宙に愛があるとか、Yeah!めっちゃホリデイをみんなで歌ったりとか、そういう違う人それぞれが持ち歌じゃない歌をみんなが歌っているところがかなり印象的でした。この部分をこの人が歌ったらどんな風になるのかな〜とかそういうのが感じられてよかったですね。あとはやっぱり飯田さんにモーニング娘。メンバーが一人一人思い出とか、飯田さんに感謝の気持ちをつたえる部分があるんですけど、それがなんとも言えないですわ。みんなそれぞれいろいろな思いがあるんだな〜とつくずつ感じながら見てました。特に、愛チュンが、カオリン大好き!って言ってる部分が、(*´д`*)ハァハァですwwこれからは、まりっぺよっすぃ〜を中心に、一段と進化したモーニング娘。を目指してがんばって欲しいです。

 って感じで、めちゃくちゃ自分の趣味とか勝手なことばかり書いてますけど、よろしくm(._.)mですwではまた〜