だんだん慣れてきました

新曲(゚∀゚)キタコレ

 今日は、また高校の練習に行きました。午前練習だったので朝8時40分の電車に乗って向かいました。先輩方は日曜と月曜日遠征に行ったみたいですけれども、練習中はめちゃくちゃハリキッテますね。今日は1年と2年の先輩と打ってもらいました。かなり打ち込めてとてもいい練習ができたと思います。そして!練習後に、今日発売のBerryz工房の新曲である「スッペシャル ジェネレ〜ション」を求めてCD屋に直行しました。そしたら1枚あったんですよwすぐ買いました。そんで駅から家までが果てしなく遠くて、おじさんに迎えに来てもらって帰りました。早速軽く昼飯食って、すぐパッケージを開けて新曲を鑑賞しました。感想は、かなりよかったですね〜テレビでも何回か耳にしたんですけど、やっぱり音源は最高ですね。娘。ドキュメントをご覧になってた方はわかると思うんですが、今回のスッペシャルジェネレ〜ションはかなりダンスが難しいということでしたね。でもベリーズのみんなは一生懸命頑張ってダンスに励んでて、とても印象に残ってます。この歌は聴いてみればわかると思うんですけど、メンバー全員の努力の甲斐が感じられる歌なので、是非お買い求めください!

 関係ないんですけど、σ(゜∀゜ 杉花粉の花粉症でこの時期困ってますwなんか鼻づまりはひどいし目がかゆくてかゆくて死にそうな境遇に立たされていますwなんか花粉症の特効薬なんか発明されればいいなとこの時期はつくづく思います。なんか花粉症に効くものがありましたら是非是非カキコお願いします!

 http://www.konami.jp/am/location_test/bmIIDX12/index.html
↑のURLは私の趣味でもあるbeatmania IIDXの新バージョン、beatmania IIDX 12th〜HAPPY SKY〜のロケテーションが明日から開催されるそうなんですよ。しかし神奈川と大阪とかなかなかありえない場所ですwこの前11th満足にできたのに、もう新バージョンが出るなんてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ですよ。稼動し始めたら早速触りたいです。

 今は日付が変わろうとしてる時間帯です。最近はチャットの知り合いも沢山ブログ始めてるみたいで、いっぱいアンテナはってます。σ(゜∀゜ も知り合いのブログにけっこうカキコしてますね。ほんと皆さんのブログは( ゜Д゜)ウマーなブログばかりで、参考にさせてもらってます。話しは変わるんですけど、最近は海外で日本の方々がとても活躍されてますよね。野球では、イチロー選手・松井秀選手・野茂選手・松井稼選手、また今年からは元近鉄バッファローズの中村選手、他にもゴルフでは宮里藍さんや丸山さんなど、本当に数々の方々が活躍されています。これは日本人として誇りに思うべきですね。でも自分は野球はしないんですけど、観戦するのが大好きなんですよwなので日本のリーグで活躍したら大リーグに行くっていうのは選手の夢ですけれども、日本のリーグがちと冷めてしまうおそれも少なからずはあると思うんですよね。選手にも頑張って欲しいですけど日本のリーグも頑張って欲しいですね。しかしσ(゜∀゜ はなんでこんな真面目な話しをしてるんですかねw愛チュンは大好きなので、ブログにも愛チュンについて書いていきたいと思ってます。