(゜ν゜)ヲハナムズムズー

 いかがお過ごしでしょうか、σ(゜∀゜ は今日部屋の掃除を少ししました。意外に短期間でホコリってたまるもんですよね。で、今年から高校になるので今日は頼んでいた制服を取りにいったんですよ、そしたらYシャツと制服の上下でなんと・・42200円だわさw
 
 TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 と言いたくなりました(*´∀`*)まあ3年間着る物ですからこのくらいしてもいいのではないかと考え直しましたけどね。ってかお金払うのσ(゜∀゜ じゃないしwまあそんな1日でした。ってか最近花粉症が絶好調で鼻はつまるし目がかゆいしヤバイっす。早くこの時期が過ぎて欲しいですよ。で、下の写真はこのまえ買った靴です。今日紐を結んでてふとブログに載せてみようかなと思ったのですが、なんか知らないんですけど足が妙に大きくて困るんですよねw知らない間に大きくなってて28.5もあるんですよwバカの大足ですねw

 最近ネタがなくて((^^)) ドーモ、スイマセン。高校が始まればもっといいネタがあると思うので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪