エイプリルフール

かわいすぎるよ( ゚∀゚)

 今日から4月1日です。まあ中学校3年だったσ(゜∀゜ は、今日からちゃんとした高校生になるわけですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。しかし今日からセリーグが開幕ですね。σ(゜∀゜ は巨人が好きなのですがみなさんはどんなチームが好きですかねwまあ人それぞれだと思いますが、今年は元ダイエーホークスソフトバンクになったり、新規参入で楽天が入ったりと色々な変革がありました。
 で、楽天と言えば・・・THE マンパワー(゜∀゜)キタコレwまあこの曲は楽天ゴールデンイーグルスの応援歌として発売された訳ですが、σ(゜∀゜ が好きなのは歌詞の部分です。♪笑顔の君を見ると元気が出るよ 朝から声を聞くと得しそう♪の部分です。σ(゜∀゜ は歌詞のように毎日朝から愛チュンを見るようにしたり、歌を聞いたりしています。もう朝から(*´д`*)ハァハァですよwこれから高校が始まる中で、毎日朝がだるい時もあると思うんですけれど、朝から愛チュンのお陰で楽しく過ごせると思いますね。

 そんな愛チュンも今年で19歳ですね〜若々しいわwしかしどうしてあんなかわいいんでしょうか?と疑問を抱きますwこれからも愛チュン一生懸命モーニング娘。としてガン( ゜д゜)ガレと応援してあげたいです。σ(゜∀゜ も愛チュンと同じように毎日頑張りたいと思っています。