今日は膝が痛い(*´∀`*)

何してるんだσ(゚∀゚

 このブログも3回目を迎えました。これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪しかし月日がたつのは早いですね。もう3月今日で最終日ですよ。σ(゜∀゜ も7日に高校の入学式ですからね〜早いわw
 今日も昨日と同じように、朝起きてまた高校の練習に行きましたよ。毎日卓球ばかりやってますね。で、最近自分でも気になってたんですけど、ボールにイマイチ回転がかからないんですよね。やはり卓球は回転の勝負とも言われますが、回転がかけられないのは( ゜Д゜)マズーなんですよ。それで先輩に練習してもらいつつ、最後のほうに自分のフォームをビデオカメラで何球か撮影してもらい自ら拝見したのですが・・・・・・

 なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でしたwまず、肘から先の腕がつかえていない・体の重心が踵の部分にかかっていて前傾姿勢になっていないことでした。この2つの部分は卓球が強くなるためには致命傷とも言えるべき点です。やはり受験勉強のブランクがあったんですかね。σ(゜∀゜ は自分のフォームを見て全て納得しました。これじゃあ無理もありませんw明日からはまた心機一転して、このだめだった部分を矯正して強くなっていきたいです。

 で、なんかこのブログ愛チュンのこと全然書いてないですよねwσ(゜∀゜ はなぜこう真面目なことを書いてしまうのでしょうかwでも身の回りはほとんど愛チュンだらけです。財布のカード入れる部分にも、亀井ちゃんと愛チュンのツーショット写真、携帯の待ちうけは勿論のごとく愛チュン、他にも愛チュンが沢山いてそのお陰で毎日楽しく生活できていますw頭の中もいつも愛チュンのことばかり考えていて、そのうち(*´д`*)ハァハァしてきちゃうことも多多wあとσ(゜∀゜ のお気に入りの曲は、愛あらばIT'S ALL RIGHTと浪漫とレモン色とミルクティですね。中でも浪漫は愛チュンのソロパートが多い歌だと思います。これはほぼ毎日聴いてるんですよねw愛チュンは歌がうますぎて愛チュンのパートになるとσ(゜∀゜ 死にますwこれからも愛チュンを推し続けて行きたいと思ってます。愛チュンガン( ゜д゜)ガレ

 ちなみにこの2体のガンダムは、今日と昨日σ(゜∀゜ がUFOキャッチャーで(σ´∀`)σゲッツ!!したものですwけっこうゲームは得意です。